※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて質問です。お腹が張ることがあるか気になります。

みなさん妊娠中仲良しはどうされてましたか??
旦那は怖いからしたくないと言っていて私もそこまでしたい!というかんじはないのですがみなさんどうしてるかな〜と思って🙄
するとお腹張ったりするんですか??

コメント

なり

女性がいくとお腹張ります💦
安定期過ぎてからは、私はいかないようにして普通に仲良ししてましたよ😌

はじめてのママリ🔰

普通にしてます!
他の方も言っているように、いくとお腹が張るのでいかずにやってます😣

ママリ

したくなかったし、もしして何かあったら嫌だったので全然したことないです!

りりー

旦那が猿なので
妊娠中毎度してます、、かなりの頻度でしかも中出しです💦
中出しはダメと先生に言われてると言っても聞かず。中に出すとお腹張ります😥
ですが一応私の場合は3人元気な子を産んでます🥺

ママリ

2.3回だけしましたが全く濡れず痛かったです😂やるだけなら張りは大丈夫だと思いますが、いくと張るって言いますよね💦

あと、毎回しかも高頻度で中出ししてたけど元気な子産んでますって方も👆いらっしゃいますが、私からしたら考えられません😅
ゴムも付けずにやるなんて虐待に近い行為だと思いますね!何事も無かったからいいもののリスクだらけです😉

行為自体は問題無いと思うので、夫婦でしたいと思ったのであれば全然しちゃってもいいと思いますよ😆👌

ままり

臨月までしてました
時々張ることありました💦

ぽんこ

妊娠してからは一度もしませんでした💦

はじめてのママリ🔰

初期から普通に週2〜3でしてます🤣

はじめてのママリ🔰

しないです!1人目の時は安定期の時何度かしたんですが、お腹張ったりはなかったです!

はじめてのママリ🔰

出産まで一度もしませんでした。
他人が大丈夫だったから自分も大丈夫とは限らないし、万が一何かあって後悔したくなかったので🥲

ママリ

しても問題ないと聞きますが、初産なこともあり私も旦那も何かあったら嫌なのでしてないです😌

はじめてのママリ🔰

私も旦那が怖いって言っていて、安定期入ってからしてないです😭
もう3ヶ月近くしてないので、ここ最近の夢イキするようになりました、、、
すごいお腹張ります、、、