※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に腹が立ちます。娘が木曜から発熱。夜は熱が上がり辛そうだし、熱せ…

夫に腹が立ちます。
娘が木曜から発熱。夜は熱が上がり辛そうだし、熱せん妄も起こしたことがあるのでわたしは眠れず様子見。
横で夫は爆睡…
今日は土曜だけどドタキャンできない付き合いゴルフだからと朝から出かけ…また発熱し始めた娘を気にせずまた爆睡…
こっちは辛そうに唸る娘が心配で眠れないのに
叩いても起きない、就寝前も熱を測るようにお願いしたのに娘が暴れるのが面倒なのか測らず…
挙げ句の果てに娘が体調不良だから飲酒を控えるように言ったら「土曜なのに」と不貞腐れ…

コロナだったら俺仕事行けないじゃん…とも言うし
心配すんのソコじゃねーだろ💢と張り倒したい

普段は娘の世話もするけど本当に大変な時には自分優先
そんなんだから、どんどんママっ子になるんだよ、バーカと言ってやりたい💢
あと10日ほどで育休終わるのに、このまま復職しても毎回私だけがきついのかと思うとイライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さん、お熱大丈夫ですか?!
娘と妻が大変な時に、協力してくれないパパひどいですね!人様の、ご主人にすみません。
家族に優しくしないと、いつか自分に返ってきますよ😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴のような内容にコメントありがとうございます😭流石に激怒したら起きました…これから復職と二人目出産も控えているのでもう一度しっかり話そうと思います😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがうございます!
    育休明けは忙しそうですし、お身体大事にしてくださいね☆
    ママばかりが負担にならないようにパパが協力するの必須ですよね!!😄
    うちも2人目考えているので、色々気遣って、手伝って欲しいです!💦😆

• 4月9日