※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入院中でストレスが溜まっている女性。子供は点滴を受けて回復中だが、トイレの度に手伝うのが大変。退院まで大変そうで、子供の保険請求後に自分もリフレッシュしたいと思っている。

一人ごとです😭😭😭

付き添い入院中〜。
金曜、急遽入院になり、心の準備もですが、荷造りも旦那に頼まざるを得なく(普段から家事ノータッチ野郎)足りないものやこれじゃないよ…と思うものも多々あるが、細かく言い過ぎるとイヤな顔されるので言えず…私の物もあれこれ頼みたいのを我慢した結果、色々とストレスが😱😱
ただ、子どもはありがたいことに点滴をして、だいぶ回復🥺
でも胃腸炎なこともあり、腹痛を訴えて頻回トイレ。
その度に点滴の機械?の充電コードの付け外し、靴を履かせる、トイレまですぐだが点滴台押す…これを一日10回ちょい…大変すぎる😣💦
退院予定は月曜。それまで親子共にお風呂に入れないのも辛すぎる😰😰
唯一の救いは大部屋だけど昨日、今日とまだ
誰も入って来てなく自由なこと🥺
これが退院までに入って来たらストレスの増し具合がヤバいだろうな…。
入院になるまでも家で3日間ほど1.2時間毎にトイレに起こされてたので疲労もピーク。
一番しんどいのは子供!わかっては居ても私もそろそろ限界だよー。
お腹痛い、トイレ。と夕方言われた時にあからさまにイヤな顔してしまった。
反省。良くなるまでは頑張らなくては😔

退院したら子供の保険請求するから子供に好きなことたくさんさせてあげよう🥺
そして、私は少し良い物食べたいな🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月2回計10日間入院付き添いしてました。
本当旦那使えないですよね!
私もイライラがピークに達して離婚の危機までいきました笑

本当入院生活大変だと思うのですが頑張ってください😭😭