※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊活

娘が男の子と仲良く遊ぶ夢を見た。妊活中で、いつか本当に子どもが来ると期待している。胎内記憶やお空の話に興味がある。楽しみ!

予言?

娘が今日突然
男の子がくるよー
娘ちゃんと男の子は仲良しなの
娘ちゃんと男の子はママの車後ろのって
パパとママは前
娘ちゃんはピンクで、男の子がきいろ
ママと娘ちゃんと男の子で寝るとき本読む
などと30分ぐらいずっと話してくれました!

2人目妊活中で1月に流産をしたり職場が異動になったりして妊活お休みしてるので現在妊娠はしてないけどいつか本当に来てくれるといいなー

こういうのってよく聞く胎内記憶とかお空の上の話とかですかね?当たるのかな~
楽しみです!!!

コメント

ちびママ

よく言いますよね🧡
わたしの同期も姪っ子に
お腹に赤ちゃんいる!と
言われて検査薬してみたら
陽性だったそうです😌
娘さんの予言
当たりそうですね🥰

airyu

具体的なので当たってそうですね😍
我が子は予言して、全て当たりましたよ♡