※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
子育て・グッズ

幼稚園ママさんは毎朝お化粧していますか?保育園の時は気軽な感じだったので気になります。

幼稚園ママさんで自分で送迎されてる方👩!
やっぱり毎日しっかりお化粧して
送り迎えされてますか😂???

もともと保育園に1歳から通わせていたのですが
2人目妊娠を機に仕事を辞め、この4月から
幼稚園なのですが幼稚園ママさんは毎朝
きちっとお化粧されてるのでしょうか🥹?

保育園の時は休みの日に預ける場合
日焼け止めと気休めにまゆげ描くくらい
だったので気になりました🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そのあとすぐ仕事にいくので
薄化粧ですがしてます!

deleted user

私も保育園から幼稚園に変えましたが幼稚園ママみんなちゃんとメイクしてます🥲

はじめてのママリ🔰

田舎の保育園ですが毎朝してます!

deleted user

スッピンです!!!🤣🤣🤣
職場も接客じゃないので、適当です!

@@

買い物や出かける予定がない日はメガネに深めの帽子ですっぴんです😂

はじめてのママリ🔰

幼稚園ですがすっぴんの人は見たことないです!

miu

バッチリメイクの人、すっぴんの人、薄化粧の人色々いますょ🙆

わたしは被れるのでアイシャドー出来ず薄化粧です。

はじめてのママリ🔰

すっぴんです!
そのまま仕事に行きます。

🌻

毎日化粧してますよ!
マスクしてるのでベースメイクはちゃちゃっと、眉毛と目はしっかりメイクしてます!笑👮

こだ

私は毎日必ずしっかりメイクしてますが、してないママも全然います🤣
パートとか含めて働かれてるママはみなさんされてる印象です😳

こま

してません。
バッチリでも薄くでも毎日きちんとしてる方もいますが、お化粧してる日スッピンの日ある方もいます。
ママ友達と化粧の話になったりしますが、最悪眉毛さえかいてればOKって言ってました!
私は眉毛もかかない事あるけどテカりだけはおさえて言ってます(笑)

えるさちゃん🍊

すっぴんメガネです笑笑
用事がある時は化粧しますが送迎だけなのでそれだけで化粧するのめんどくさくて🤣

あづ

してません😂
今働いてませんが、働いてる時も眉マスカラくらいでちゃんとした化粧はしてなかったです😅

えーちゃん

皆様コメント沢山ありがとうございます😊

やはりその園やお仕事されてるかにもよりますよね🥹✨
とりあえず来週から通園なのである程度お化粧していって周りの雰囲気掴んできます😂💓