※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が旅行の金額まで言ってきて困っています。普通なのかどうか気になります。

友人で自ら旅行に行く話をしてきて、金額までいう(沖縄家族で100万)と言ってきました。
普通金額までいうものなのか💦反応に困りました!
みなさんならどう感じますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お〜すっげえ!!いいねえ楽しんでね☺️って言います☺️友人なので😆

はじめてのママリ

わたしはわりと金額とかオープンなので何泊?どこ泊まるのー?いいねー!って言っちゃいます😂

3姉妹ママ☆.

私はやっすい方だけど、〇〇円で行けるの安くない?て感じで
どこどこだと何倍だしとか普通に金額の話しも仲良いならしちゃいます🤣
逆にいくらくらいかかるとかも聞いちゃうこともあります🤭

ままりん

私の周りは旅行好きな友達が多いので、割とみんな金額オープンです😊
次そこ行こうかなぁとか、気になってた旅館!など情報共有ですかね🥺
なので反応に困ることはなく、どこのホテルー?飛行機どれで取ったのー?とか色々聞いちゃいます🫶🏻

すごい!奮発したね!何泊するの?どこに泊まるの?って思います😊

はじめてのママリ🔰

私も金額きくのも言うのも躊躇ないので全く気にならないです🙆‍♀️
すごすぎる!どこ泊まるん!何泊!?買い物代は別!?とか色々きくとおもいます☺️

ママリ

私はその金額だして旅行に行けないので自慢に感じてしまいます😂
安い金額なら気にしないですが、高い金額言われると自分が惨めに感じてしまいます笑。
羨ましくて僻みが入らざるおえません😂

私は金額気になる派なのですごーーい!って思う派です!
ただ何人家族かは知らないですが沖縄に100万ならよく国内に100万かけたなとは思います笑

ママリ

100万てすごいですね笑
うちも沖縄旅行行きますが3泊で飛行機+宿泊+レンタカーで40万でした🤣
どんないいホテルに泊まるんでしょうか😂
気になります笑