※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

息子がハッピーセットで同じおもちゃが4回当たり、別のものばかりでガッカリ。特定のおもちゃを欲しがるのはNGだが、他のものでも満足しない。ドラえもんシリーズが終了するので、困っています。

ハッピーセットのおもちゃについて😌

息子がハッピーセットのあるオモチャがどうしても欲しくて何度もチャレンジしているんですが、4回中4回ともなぜか別のあるオモチャばかりが当たります笑
4個も同じオモチャが並んでいてガッカリする息子😂
今日もそれが当たりました笑笑

何が当たるかは誰にもわからないんだよ!と伝えてはいて本人も理解はしてるんですが‥

このオモチャをください!というのは当然NGだとは思いますが、あのオモチャ以外のもので‥🫣なんてのはやっぱり通らないですよね🙃

私からしたらそんな大したオモチャじゃないんですが‥😅

そういうことお願いしたことある方いますか??

来週いっぱいでドラえもんシリーズが終了なんです💦

コメント

ママリ

息子が袋の上から触って「かぶってる!」って大きな声で言ったことがあって、それを聞いてた店員さんが「違うのと交換する?」と声かけてくれたことあります😳
あまり忙しくない時間帯なら、お願いしたら交換してくれるかもしれないですよ😌

•  ままり

ままり

えー店員さん優しいですね🥰
    大人がいうのはちょっと辛いので息子がついうっかり言ってくれたらいいんですけどね🙃笑

• 4月9日

4つ買えば大体違う種類にしてくれます。
あとは店舗で空いていれば
触ってこれはもう持ってて….と言えば
こっそりどれがいいですか?と
言ってくれたりありますよ。

•  ままり

ままり

今まで大人もハッピーセットというのが頭になくて、今日4度目の同じオモチャが当たった瞬間、私らもハッピーセットにしてあげたらよかったね😢と思いました💦
    これはもう持ってて‥と言って、そういう返しが返ってきたら嬉しいですね🥺
    あ、そうですか。とかだったら私まで傷つきそう😭笑

• 4月9日
rr

初めまして!主人が以前勤務していました。場所によって人によっても変わるのだと思いますが、一度に何個かハッピーセットを買うのがおすすめだそうです!同じおもちゃを複数の場合は袋を触ってなるべく違う形のものを入れるようにしてたと言っていました🙆🏻‍♂️私も息子が好きなおもちゃの時は、家族でハッピーセットです🤣

•  ままり

ままり

大人もハッピーセット!というのが頭になくて、昨日また同じのが当たったときに初めて思いました😭
    昨日食べたので今日もマクドはちょっと私がしんどいので笑
    次からそうしてあげようと思いました🥺

• 4月9日
ママ

知り合いの子が、あれがほしいなぁ〜って伝えたら店員さんが袋触って形確認して貰ったって言うのは聞きました😂😂

•  ままり

ままり

そんなこともできるんですね!!
    私はちょっとできないけど、息子が言ってくれたら‥🥺
    絶対言わない子なんですけどね😭

• 4月9日
はな

うちの子が「あと〇〇で全部揃うんだけどなー」って言ってるところをたまたま店員さんが聞いてて持ってないおもちゃを選んでくれたことがありました!

3児ママ

同じ店舗ではなく変えてみるのもありかも、あとは高くつくけども、種類分買うとか…優しい店員だったら…

moon

欲しいおもちゃの時は、第一弾第二弾のそれぞれ始めの頃に4セット買っちゃいます😆
そうすると大抵かぶりなしで入れてもらえるので☺️
これで、いつもプラレール系はコンプリートしてます😊
あとは、忙しくない時間帯だったら袋の番号確認してかぶってたら一度だけ交換してもらえたりします🖐