※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が私の通っている病院やジムを真似して同じ所に通おうとしてきて、落ち着かない。同じような経験をした方いますか?

なんでも真似しようとする義母


自宅から数分の徒歩圏内に住む義母の事です。

私が何軒も行ってやっとお気に入りが見つかったと思っていた病院やジムを真似して同じ所に通おうとしてきます💦
生活圏がかぶっているのでスーパー等多少は仕方ないと思うのですが、子育ての合間で一息つける場所なのにそれが同じなのはなんだか気持ちが落ち着かず…で😅
同じような方みえますか?

コメント

ゆー

うちの義母はマネはしませんが(私が自分のテリトリーの話をしないので)、自分が通っているところを激推ししてきます😅
自分が通ってるヨガに一緒に連れて行かれそうになった時は、さすがに全力で拒否しました💦

お揃いとか、一緒だと安心する性格なんでしょうね😥
めんどくさいですね😩

  • ママリ

    ママリ

    義母とヨガはなかなかきついものがありますね😂
    私は元々1人の時間大好きな人間なので本当にめんどくさく感じます😅

    • 4月10日