※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で蜂蜜入りのカレーを勧められたが、11ヶ月の赤ちゃんには少し早いと思っている。1歳になったら試そうかと考えているが、他のカレーは大丈夫か気になる。

1歳すぐで蜂蜜入りのカレーってなにあげましたか?

保育園からはちみつ入りのカレーをあげとくように言われました。
まだ11ヶ月手前なのでもう少し待ってからとは思ってるのですが、保育園の圧もすごいので1歳になったらすぐ試そうかと思ってます。
ベビーコーナーにあるアンパンマンのカレーや星の王子様は成分表示を見る限り蜂蜜が入って無さそうなのですが、みんな普通にバーモンドカレーとかあげてますか?
食べた事ないんで辛さレベルが分からないんですが、甘口なら普通にパクパク食べるもんなんですかね?🤔

コメント

オリ子

1歳になってすぐではないですが、1歳前半でバーモントの甘口あげました!
パクパク食べてくれましたよ〜✨

元保育士ですが、勤務していた保育園でも1歳過ぎから同じルウでカレーが提供されてました🍛❤️

sママ

保育園がバーモンドの甘口だったので、それであげました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの保育園バーモンドカレーの甘口でした😊
甘口なら食べれると思いますが、それでも難しいなら牛乳入れて少しまろやかにしたらいいですよ☺️

うちも聞いたらバーモントカレー甘口使ってると言われたから、同じのでしました!

チョコパフェ

カレーはバーモンの甘口をあげてます。
1歳過ぎからあげてました!
パクパク食べてました😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します💦
みなさん揃ってバーモンドカレーなんですね😁うちもそれ買ってあげようかと思います✨ありがとうございます♪