※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中の過食が続き、顔がむくんで悩んでいます。体重は34キロまで減少し、周囲からの言葉が気になります。どう対処すれば良いでしょうか。

私は約3年間の夜中の過食、爆食により、顔がずっとむくんでいます。
五苓散をのんでも浮腫みます。
会う人には油とかアンパンマンとか酒呑みとかいわれます。

恥ずかしくて、食べられず、151センチ、34キロまで減りました。かおだけまんまるなので、デブとか言われます。

みなさんならどうしますか?
夜中の過食はなかなかやめられなくて、我慢して反動しての繰り返しです。

昼間に顔のことで怒られてるように感じて反省会をしている感じです。

コメント

はじめてのママリ

心療内科にかかった方がいいのではないでしょうか?
過食がやめられないとか顔のことで怒られてるような気がするとか心の問題な気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心療内科通っています。

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

血会検査などはされてますか?