※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonフォトについてです。ハードディスクに入っているデータをAmazon…

Amazonフォトについてです。
ハードディスクに入っているデータをAmazonフォトに入れる術教えてください
ハードディスクに入っている写真をブラウザ版でアップロードしようとするとめっちゃくちゃ遅くてアップロード出来ません。
パソコン版のAmazonフォトアプリも向こうの不具合でインストール出来ません。
スマホにはSDカード入りませんのでスマホにも移せません。
LINEに転送も考えたのですが大量のデータだと圧縮されるし……困り果ててます。

コメント

ぽん

ハードディスク内の写真の容量ってどれくらいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真と動画で5Gくらいです!

    • 4月8日
  • ぽん

    ぽん

    5Gならそんなに重くないですよね💦
    Amazonフォトに上げる時にハードディスクから選択してあげるんじゃなくて、いったんデータをPC本体に落としてからAmazonフォトに上げたらどうでしょう?

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません250の間違いでした💦パソコンに容量ないんですが空けて移してみたいと思います。

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

数枚ずつしても無理ですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気がお風呂遠くなりそうですがやってみます笑

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数枚といってもまず全部数枚ずつってよりはじに10枚→30枚→50枚みたいにドンドン増やしていってかたまらずにアップロードできる枚数探るのがいいとおもいます!
    あとネット回線は光ですか?🤔

    可能であればアプリ版インストールしたいところですけどね😭

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど……試しに少しづつ増やしてやってみます。
    ネット回線は楽天のデザリンクです遅いです😂

    何故か向こう側の不具合らしくダウンロードできないんですよね😥

    • 4月19日