※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
その他の疑問

友達が怪しい投稿をしていて、急に連絡が来た。勧誘されるか心配。UQモバイルを使っているが、勧誘されるかどうか不安。

今って格安SIMへの勧誘?マルチ?とかってありますか😅?

結構前に小学校の時に転校した家族ぐるみで仲のいい友達とインスタで繋がりました🥺ほぼ同時期に子供も産まれて遠方に住んでるのでたまにインスタでコメントするくらいの距離感でした!

ただ少し前からその子がインスタにmvno?で何万円も浮いた〜とかオンライン講習会行ってきた〜とか格安SIMとかmvno?に関する他の人の投稿シェアしたり、将来損するか得するかは今の自分次第!副業の時代に始めて良かった!などなど。。怪しさ満点のストーリーをあげてて姉と大丈夫かな?怪しくない?と言ってました😅

心配なことしてそうだなーと他人事に思ってたらLINEのやり取りとかした事ないのに急に連絡が来ました😂😂内容は久しぶり!子供らいてると毎日がバタバタだよね!最近寒暖差激しいけど体調崩してない😊?とか当たり障りのない文面とその子の子供と知らない子供が写った写真でした😂

怪しさ満点過ぎてとりあえず返信してませんがこの流れ絶対勧誘されますよね😂?私UQモバイル使ってるんですがどっちにしろ勧誘されようがないと思ってるんですが合ってますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

それってペンギンモバイルじゃないですか?😂
私も前聞いたことあります笑
私もUQなので変えませんけど。笑

• □emiyu□

□emiyu□

ペンギンモバイル!!🐧
    怪しさ満点の名前ですね😂まだ当たり障りない会話続いてて😂変えるつもりないので楽しんでます😂

• 4月9日
ママリ

こないだ格安SIMの会社、いくつか業務停止になったニュースやってましたよ!
その会社かは分かりませんが。

格安SIMでマルチとかあるようです😵
私もニュース見るまで知りませんでした💦
勧誘されてもきっぱり断った方がいいですね😊

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですかー!まだ当たり障りない会話で勧誘されてませんが、聞かない名前だと怪しーですよね😂

やっぱりあるんですね💦変えるつもりないので言われたらきっぱり断ります😂

• 4月9日