※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎから二重になる可能性はありますか?娘が一重で、寝起きに二重になったことがあるので心配です。可能性はあるでしょうか?

1歳過ぎから二重になる可能性ってありますか?

私が一重、夫が二重です。
上の子はパッチリ二重なのに、下の娘(1歳1ヶ月)は私に似てしまってバッキバキの一重です😢

目が小さいことでからかわれたのがコンプレックスで私自身プチ整形してます。ごめんね、といつも思っています。

今日お昼寝のあと寝起きに二重になってて、もしかして可能性があるのかな!?と思ったのですが、、、ないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二重にたまになるなら可能性はあると思います!
1歳すぎても全然可能性ありますよ😊
うちの娘は1歳半くらいで二重定着しましたし、私の叔父は60歳で二重になりました🤣🤣🤣笑

二重の方が家族にいるなら、二重になる確率高いと聞いたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    たまにというか、初めて二重になったところ見たんですよね😢
    これから頻度増えますように🙏🏻

• 4月8日
あこ

上の子は生後すぐは二重の線があったんですが、ぷくぷくに大きくなって1歳くらいまでずっと一重でした。
1歳の誕生日を越えた頃に体調を崩して、その後からずっと二重です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に二重の線あったら安心ですね!💓
    うちは生まれた時から一重です😢

• 4月8日
たーん

長男が2歳5ヶ月くらいで二重になりましたよ🤗可能性はあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    希望が持てます💓

• 4月8日

年少さんくらいから二重になりましたよ💓友達の子もガッツリ腫れぼったい一重から小学生の今はパッチリ二重です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!嬉しい!
    ちょっと希望がもてます!
    二重だから可愛いとか一重だからブスってわけではないですが、私が二重への憧れ強すぎて💦

• 4月8日