※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

つわりがつらく、旦那に理解されず悲しい。誰に頼ればいいのか迷っている。旦那に支えてほしいけど、手伝ってもらえるのは少しの間だけ。

つわりがキツく、辛い、はーはーしてたら、自分だけ辛いと思うなと。旦那機嫌悪くなるととことんメンタル攻めてくる。
あからさまに大きな音立てる、ただでさえ情緒不安定なのに、誰を頼れば良いの。赤の他人に気を遣って欲しいって言ってるんじゃない、旦那なら頼って良いんじゃないの?
悲しい、機嫌がいい時だけ、ほんの少し手伝ってくれる。

コメント

あん

さっぱりした物が食べたいと言ったら、不貞腐れたように寝出して、抽象的すぎてわからないと。
そのあと少し機嫌取り戻して、何が食べたい?って聞いてくれてわからないって答えたらまた威圧的態度取られて、こわいから今は食べたくないって答えた。
私も何が食べたいのかわからないし、何が食べれるのかわからない。
こんな私が邪魔で迷惑なんだろうな。

おつかれさまです

つわり大丈夫ですか🥲?
何が食べたいか、食べられるのか、自分でも分からなくて辛い時期ですよね😭
旦那さんホントに子供みたいですね💦
つわり早く楽になりますように🥲✨

のーたん

私も悪阻が辛くて死ぬんだ、、って思った事ありました。本当に何とも言えない辛さですよね😢それがまだ続くと思うと毎日が憂鬱で、、、。旦那さんが気を使ってくれないのは悲しすぎます。愛してる人なのに、そんな奥さんを想いやれないのは悲しいし腹がたちますね。
妊娠って大変なの悪阻だけじゃないのに、旦那さんに怒り心頭です。
ママさんは休めるとき休んで下さいね😢早くよくなりますように。