※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ピルをネットやアプリで購入している方いますか?感想や送料、1シートずつの購入について教えてください。

ネット?アプリ?でピル購入してる方いますか?どんな感じですか?結局送料かかると高いのかな?1シートずつしか買えないのでしょうか?

コメント

ちぃ

私はオオサカ堂ってサイトでピル買ってました!
当時は6シートくらい一気に買えたし、飲んだ事あるものだったので副作用なども気にならずつづけられました
個人輸入?みたいな感じで病院で処方よりずーっと安いです(*^^*)

• ままり

ままり

調べてみたら安いですね💦こんなところあるんですね~…私も結婚するまでは10年飲んでたので、同じのが欲しかったけどオオサカ堂にはなかったので残念💦

• 4月8日
  • ちぃ

ちぃ

続けるものなので高いのは大変ですよね💦
    後は、全国にクリニックがあるかは分かりませんが
    新橋トラストクリニックって所で簡単に処方してもらえます。
    1シート1500円前後でジェネリックのやつも各種ありました(*^^*)
    プラセンタ注射とか、漢方とか、保湿クリームなど安く簡単に病院で処方して貰えて便利だったのでオススメです!

• 4月8日