※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

諫早市、長崎市、大村市で白のハイソックス13〜15センチが売ってあるお…

諫早市、長崎市、大村市で白のハイソックス13〜15センチが売ってあるお店知ってたら教えてください!
大村市のイオンに行ったら売り切れで西松屋、バースデーは15〜しかありませんでした。
幼稚園で履かせようと用意してたのが大きくて買い直したいんです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ初心者🔰

レースとか着いていないタイプですか? 着いているものだったらチュチュアンナにあります!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

浜の町のチュチュアンナにありました😊

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レース無しでした。
    情報ありがとうございました😊

• 4月8日

だいちゃんのお店に白の靴下ありましたよ‼︎サイズは分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいサイズはありませんでした。
    ありがとうございました😭

• 4月9日
K

2、3月くらいに西松屋で13-16cmの滑り止め付きの白のスクールソックス(スネくらいまでのやつ)買いました!2回に分けて買ったんですが、2回とも最後の1組でした😅他のサイズはあるのに...みんな入園準備ですよね😅しまむらにはないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありはするんですね!
    しまむらも見てみます。
    ありがとうございました😊

• 4月9日