※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

既婚者の患者とのインスタDMやり取りは病院的に問題ありますか?奥さんから苦情が来たり、職場にバレたりする可能性は?

既婚者の患者さんで起業されている方とインスタのDMでやりとりする事は病院的にアウトでしょうか?

起業しててその会社の商品を買いたくてインスタをフォローしたのですが、それから3日くらいやり取りが続いてしまいました。
結構ズバズバ言う人で気晴らしに2人で出かける?とか言われましたがナイーブに断ったり山登りする話になったりしました。
一応また都合が合えば行きましょうと返しました。
お互い夜の頻度とかノリで話したりもあって最初の目的とも変わってきたような💦
結構フレンドリーで友達としてという所が大きいと思うのですが旦那に悪いから会うつもりもありません。

ので、また連絡しまーすと終わらせるつもりで返しました。

このやり取りで終われば向こうの奥さんからの苦情がきたりはしないでしょうか?
怖いのはこの事が職場にバレたり奥さんにクレームされたりすることです。
奥さんとはお互い自由だから干渉しないとは言ってました。

やはり患者さんとのやり取りは良くないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院側からどうかは分かりませんが、私が奥さんならクレーム入れます💦
もともと患者としてじゃなく知り合いだったなら別ですが…
そういう既婚者なのに異性と2人で出かけようとしたりする人の「奥さんとは干渉し合わない」は魔に受けない方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    患者さんだから無視するのもと思って悩んでましたがもっと奥さんのことを考えるべきでした💦
    インスタのDMをページごと削除しました。
    気をつけます。

• 4月8日
ままり

奥さんがもし知らなければ下手したら浮気と勘違いされてクレーム来る可能性あるので商品買うだけにしてやり取りなども控えた方がいいような気がします。
私が奥さんの立場だったら不愉快です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    もっと奥さんのことを考えるべきでした💦
    インスタのDMごと削除しました。

• 4月8日

それはまず過ぎます😢
夫婦で医療職ですがそう言ったことはないので😢
とりあえず消されてよかったです、相手様のdmは残ってると思うのでご注意されてくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    軽率でした💦
    私も、初めてでもう少ししっかり考えるべきでした。
    ページごと?削除しても向こうに残るのでしょうか?

• 4月8日

退会ユーザー

インスタのdmの欄からお相手のページを削除されたということですよね?
    こっちが削除してもお相手には残るはずです😣💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    もしもうバレたくないと思うのなら自分のアカウントを消さないといけないということですよね?

• 4月8日