※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵日かどうか不安な状況で、おりものについて心配しています。ルナルナでも昨日排卵日でした。

のびおり終わったはずで今日排卵日かな?と思います。
なのにセックス後に精子すこーしだけ中で出して、何時間か後にトイレ行くとおしっこのあとに拭こうとしたらポトン!と最近で今まででいちばん長いおりものたれました、

これは精子も混ざってるやつですかね??それともまだ排卵前の伸びおりということ???💦

ルナルナでも昨日排卵日でした

コメント

なにぬ

中出ししてたらそのあとおりものでようが、なんだろうが中に射精できているので大丈夫かな?と!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがですね、、

    コンドームにいっかい入った精子なんですよね、爆笑

    普通のやり方ではないんですがට ̫ ට

    • 4月8日
  • なにぬ

    なにぬ

    一度空気に触れたなら厳しいですね🙌🏽

    • 4月8日