※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いていて、復帰と仕事に悩んでいます。つわりがいつ終わるか不安です。

復帰したいのにつわりがおわらないーーーー🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎
保育園のためにもがんばりたいのと
2年ぶりの仕事がんばりたいーーーー
つわりいつ終わるん。あームカムカしてきた😭

コメント

同じくです😞
今日は久々に吐き戻してしまいました😭😭
早くつわり終わって欲しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね🥲‎ほんといつ終わるのかわからないのがまた辛いですよね🥲
    吐き戻し辛すぎますよね🥲‎🥲‎

• 4月8日
こてつ

1月末からずっとつわりで休職してます…もう仕事復帰するのが怖くなってきました😂💦

私はだいぶ楽にはなりましたが💦食べ悪阻、匂い悪阻がまだ地味〜に残ってて、、ここ数日はほとんど家から出てないです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭お辛いですよね😭😭
    復帰するまでに期限とか決まってるんですか?🥲

地味に残ってるのが1番しんどいですよね😭え、大丈夫じゃない?→すぐダウン。大丈夫じゃ無かったパターンわたしもあります😭
    ムカムカがただただなくなってほしいです😭

• 4月9日
  • こてつ

こてつ

そうなんですよね…💦つわり落ち着いたかな?って思っても次の日はまた気持ち悪かったり…🥲

本当は先月末から復帰予定だったんですが、つわりぶり返したので1ヶ月延長したいと伝えてまだ休んでます😭なんかもうつわり終わる気がしないです…😇😇

ムカムカ分かります💦しんどいですよね〜💦

• 4月9日