※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

旦那が嘘つきだって方いますか?くだらないことから大事なこと、嘘つきま…

旦那が嘘つきだって方いますか?

くだらないことから大事なこと、嘘つきまくりです。
くだらないことだと。
不動産に用事があるから電話頼むと、土日は休みだからと。ほんとは水曜日休み

大事なことは。
出産祝いを隠して使ってた、隠して借金。


準備があるからすぐには無理ですが離婚を決めています。
毎日イライラ、信用は全くない。

同じような方どう過ごしていますか?

コメント

deleted user

嘘つきますーーー‼︎

しょうもないのは、風呂掃除してないのに「した」と言う。

離婚を考えたぐらい大きな嘘は2回。
ひとつは、吸ってないと言ってたのに隠れてタバコを吸い続けてた。
その数年間に結婚と妊活をしたので殺意を覚えました。
もう1つは、女とコソコソ連絡とってた。
これがあり、未だに信用しきれません。

旦那からはもう嘘つかへんから信じて!と言われますが、私の中では嘘つきのレッテルがべったり貼られていて裏切られたトラウマもあり、心から信用できません。

とはいえ、今は円満です。
夫婦なんて良い時も悪い時もあるだろうと割り切れてます!

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます♡

    割り切るの大事ですよね
    離婚するしいいやって思う時もあるしイライラする時もあります

    • 1月21日
ししまる

信用がなくなったら夫婦でいるのなんて無理ですよね!

離婚していていま再婚してます。が、元主人は最悪でしたよ。
浮気するは隠れてギャンブル行くはしょうもない嘘も日常茶飯事。
ケンカも毎日でしたね。
わたしはそんな生活が耐えられず離婚しました。笑

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます
    無理ですね
    離婚は絶対しますし、やっぱり一緒になんて気持ちはさらさらないです

    • 1月21日
yun

全く同じで思わず書き込みました!!

娘の七五三祝いで義理母からもらって
そのまま自分が使っていた。

同じく借金。

疑いしかなく、このままこの人と一緒におっていいのか、マイナスでしかないと毎日イライラしてます!

仕事に出てるとき唯一忘れれますw
家に帰ると現実が、、

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます

    腹たちますよね

    ストレスがやばすぎます

    • 1月21日
そうくんママ

嘘つきの塊です(๑ ́ᄇ`๑)
しょーもない嘘は、明日仕事って言うから朝弁当作って起こす→休みやって言われる

大きな嘘はラブホ行ったやろ?って聞いて行ってない→ラブホのライター出てくる
何故か旦那から女とのチュー写真送られる→チューしとう振りやって言う
よその女妊娠させる→俺じゃないって言う

これもほんの一部でキリないです^^*

  • そうくんママ

    そうくんママ

    出産祝いや子供のお年玉も使い切られてました!!!

    こんな男やと諦め旦那に内緒でいつでも離婚できるようコツコツお金貯めてます(*´﹃`*)

    • 1月21日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    出産祝いなど使い切られてたの腹たちますよね
    まだ、もらったよって言うならまだしも隠してたから腹立つ


    私もコツコツ貯めてます(笑)

    • 1月21日
二児mama♡

私の旦那も嘘つきです!
もうほんと信用ないです😒

タバコやめたって言ってたのに
吸ってたり残業といって
パチンコ行ってたり借金もない
と言ってたのにあったり...

ほんとくそすぎて
私も毎日イライラしてます😭

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ないですよね

    うちも残業とか言ってパチンコです

    ほんと毎日イライラやばい(´;ω;`)

    • 1月21日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    今日もまだ帰ってきませんし
    ほんとに残業なんだか😑

    • 1月21日
りえ

みなさんのコメント見て、わたしの旦那だけじゃないんだと安心してしまってごめんなさい。

うちの旦那も大嘘つきです。
残業と言いパチンコ
借金ないと言いつつ実はかなりあった
やってないと言いながらゲームの課金
隠れて生活費からお金を抜きギャンブル

女絡みがないだけマシですが、
もう何もかも信用できません。

ただ、借金の返済はすべて終わり
義両親からも、うちの親からも
今回は許してあげたら?と言われ
ダラダラと離婚できずにいます…。

ただただ、普通に過ごしています。
お弁当やごはん、妻としての役割は
きちんとするようにして、
寝るときは背中を向けて寝ます。
会話もそれなりです。
何の幸せもありません。

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ほんと同じです
    何にも信用はないですね
    くだらないことですら信用ありません
    うちは寝室は別ですが、会話もほとんどないです
    話すとイライラします

    • 1月21日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    私も役割はちゃんとしています
    相手に何にも言わさないためだけです

    • 1月21日
  • りえ

    りえ


    わかります!
    やりたくないけど、離婚となったときに責められないために家事やってますよね。
    信用ない相手だとここまで冷たい対応できるんだと自分の冷酷さに驚くぐらいです…。

    • 1月21日
まま

うちの旦那も大嘘つきです🙋🏻
出産祝いも使われてたし
私は貰った事も何ヶ月も知らず
結局その方達には内祝いすら
用意出来ずにここまできました、、

1人目里帰りした時には
家賃分全額パチンコに使われていたり
パチンコ二度としないと約束してから
これまで何回も行かれたり
支払い優先と約束したのに
ギャンブルに支払いのお金を使ってしまったり
友達の嫁から相談の電話と聞いていたのに
飲み屋の女だったり
色々まだまだありますがとりあえず
ほんとに大嘘つきで
このまま変わらないなら
いずれ離婚とは考えてますが
旦那が離婚だけはしたくない。と、、

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    全く同じです
    私も貰ったことは知らず内祝いもできてないです

    離婚は絶対します

    • 1月22日
リリー

うちもです。
付き合ってから10年ですが…変わらず嘘ばっかりです。
人様に渡すはずの祝儀なども渡さず使っていたり、逆にもらってたものを隠して使ったりはざらです。
借金はいっぱいあったし、返したのは全て私です。ようやく今年に入りめどがつきました。
正直、なおらないですね。
産休中には私の財布からクレジットカードを勝手に持ち出し満額キャッシング…
もう何度裏切られたことか。
旦那の伯母たちからは私のお陰で更正したと言われますが、私的にまだまだです。
この状態でも旦那の親はたかってくるし、親子揃ってほんとにイライラします。
離婚せずいるのは情なのかなぁ…
でも、きっといつか離婚するんだろうな…

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    やはり変わらないですよね

    ちゃんと準備して離婚したいと思ってます

    • 1月22日