※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

京都市内や京都市北区にお住まいの方にお伺いしたいです!新生児訪問って…

京都市内や京都市北区にお住まいの方にお伺いしたいです!

新生児訪問ってハガキ出したあといつごろ連絡がありましたか?

3/18に出産し、出生通知のハガキを出しましたが、今のところまだ連絡ありません。
気長に待ってたら良いのでしょうか?

産前産後の応援金みたいなのが訪問で渡されるアンケートに答えたらもらえるって書いてあったので、いつ来るのかな〜と思って🤔

コメント

ままりん

市内住みです😊
3月25日に出産して、里帰り中の4月20日以降に連絡があった気がします🤔1ヶ月弱後ぐらいでした🙆🏼‍♀️

  • ままり

    ままり

    ありがとうこざいます!安心しました✨気長に待つことにします!

    • 4月9日