※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
雑談・つぶやき

夫。自分の稼ぎは詳しくは知らず、通帳もキャッシュカードも全て私に渡…

夫。自分の稼ぎは詳しくは知らず、通帳もキャッシュカードも全て私に渡してる。
自分が使いたい時に使いたい分だけ有れば文句ないと言うけれど、良いもの買ってずっと使いたい人だから、一度買っちゃえばそもそもそんなに使わない。
ギャンブルもゲームもタバコもせず、趣味はアウトドアとか筋トレ系とか料理とか子どもと遊ぶこと。
最近では「帰りが遅いから心配」と言ったら、何の躊躇もなくGPS見れるようにしてきた😂
私はGPS許可しない🤣
あなたそれで良いの?とたまにこっちが心配になる😅

コメント

m🤍

趣味がめちゃくちゃいいですね!!
まさに私の理想の旦那です👀✨️
素敵(><)*。
良いもの買ってずっと使うのも良きです👍✨️

  • kuku

    kuku

    今日も子どもたちとボルダリングして帰ってきました😂
    夜ご飯は何が良い?と聞いてくれて、同じく理想の夫だなと思いつつも、喧嘩もするので不思議なもんです😅

    • 4月8日