※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

つわりがひどく、食欲がなくて辛いです。食べると吐き気がするので、気持ちが沈みます。夫が美味しそうに食べるのが羨ましいです。

2人目妊娠中です。
1人目の時はほぼつわりがなく、生活に支障もなくいつもとほぼ変わらない生活を送っていました。しかし今回はつわりがあるようで食べても食べなくても常に気持ちが悪いです😞
好きだった食べ物が嫌いになるし、食べたいものも思い浮かばないし気分が沈みます💦
食べ始めるとパクパク食べれるのですが、食べ終わると気持ち悪くなって戻してしまいます…
夫が美味しそうにご飯を食べるのが羨ましいです…🥺

コメント

ゆん

全く一緒でした😭
私も1人目つわりなんてなく妊娠してない時と変わらないくらいの体調で出産まで過ごしましたが2人目は1人目とおんなじってことにはならず、、つわり辛かったです😭
食べ始めると食べれるので調子に乗って食べると吐くし、吐いたらまたお腹空くしの負のループでした😫