※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

子供たちにママYouTubeを見せるのはやめて、育児以外のこともしてほしいと相談者が思っています。

今無理忙しいの!と今日何回下の子に言ったことか😩

ままタブレットでYouTubeみたい!ママYouTubeの動画これじゃない

自分で操作できないなら見るなよ😩

そしてテレビでYouTube見てる上の子、ちょっと何とかしてよ。子供達家にいると本当に育児しかできないの腹立つ。
子供と遊ぶ事以外に育児でやることあるだよ。

裾上げをさせてくれ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

本当ですよね‥
入学と入園でやりたいことたくさんあるのに片付けもできないし、買い物サッと行きたいのに行けなくて何もす住まず中途半端でイライラしっぱなしです。
旦那も仕事だし明日も仕事だし‥😇
遊んでばかりいられないんですけども‥

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんです入学が私の中で大変で💦初のことなので😱

    下の子の裾上げも春だしもう半ズボンにするでしょ、と思ってやってなかったら始業式の日に長ズボンがいい!の一点張りで😱

    学校の体操服にゼッケン貼ることもつい数日前に知らされ💧

    買い物も1人で行けばすぐ終わるのに子供達と行くにはまず子供たち着替えさせて、しかもスーパーでも色々と大変だったり💧

    なかなか落ち着きません😅

    • 4月8日