※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

前駆陣痛が一日中続き、おしるしが出た38週6日の妊婦です。初めての経験で戸惑っています。

38週6日の妊婦なのですが、朝8時から今までずっと不定期(8分〜20分の間隔)な前駆陣痛が続いているのですが、一日中前駆陣痛を味わった方っていますか😭???
因みに先程おしるしがありました🥺

1人目も2人目も破水からはじまったので、こんなに長引く前駆陣痛とおしるしは初めてで戸惑っています😭!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろ本陣痛につながるんじゃないですか??
私も今朝からじみに痛い痛みが続いてます😅3センチ開いてるのでこれから本陣痛になるのか、でもまだ我慢できるしなると病院へ連絡してないです😅

  • なな

    なな


    やっぱりそろそろですよね😭!
    週数も朝からの地味に痛いのとか全く一緒で親近感がものすごいです…🥺✨
    今も20分間隔で全然我慢できる痛さなので病院への連絡を渋ってしまってます😂

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今痛みが強くなってきて測ってみたんですが、前駆の気もするので連絡どうしようか迷ってます😅

    • 4月8日
  • なな

    なな


    わたしも今だんだん痛みが増してきています😭
    病院まで1時間半かかるのでなるべく早く電話しないとなんですけど、これで帰らされたらと思うとそれもしんどいのでめちゃくちゃ耐えてるんですが連絡のタイミングって本当難しいですね🤮

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにかかるなら早く電話したほうがいいですよ。
    わたしは15分くらいなので。
    さっき電話したらもう少し様子見ようてなりました。早く電話してください!

    • 4月8日
  • なな

    なな

    すぐに連絡したら今からすぐ来てと言われたので病院に行ってきます!!!!!!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!☺️無事に本陣痛につながって産まれますよーに☺️

    • 4月8日
  • なな

    なな


    先程、無事出産終えました😭💓
    背中押してくださりありがとうございました🥹✨✨

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様でした!☺️
    ゆっくり休んでくださいね🥹わたしは前駆だったので爆睡でした😂

    • 4月9日
  • なな

    なな


    ありがとうございます🥹
    本格的な前駆陣痛だったんですね😭
    はじめてのママリさんも本陣通に繋がって無事出産を終えれるよう、祈っております☺️💕

    • 4月9日
たんめん

3日ずっと前駆陣痛に苦しみました😭笑
間隔が揃ってきたらもうすぐ会えますね💕︎

  • なな

    なな


    み、3日間ですか?!?😱
    すごすぎます…そんなに焦らされる場合もあるんですね😭💓
    たんめんさんはその前駆陣痛から間隔が揃ってきた段階で病院に連絡しましたか??😢

    • 4月8日
  • たんめん

    たんめん

    ずっと5分から7分間隔で
    2回フライングしました笑
    結局3日目の前駆陣痛の時に検診があって促進剤使いたいってゆって次の日に促進剤で産みました😊

    • 4月8日
  • なな

    なな

    5分〜7分間隔でフライングですかーーー😭!結構痛みは強かったんですかね😢?!
    一応計画分娩で12日に入院なのでそれまで耐えられるか…😱笑

    • 4月8日
  • たんめん

    たんめん

    寝れないけど頑張ったら10分寝れるくらいの痛みです!

    前駆陣痛から本陣痛は人それぞれですもんね😭
    なんとも言えないです💦

    • 4月8日
  • なな

    なな


    その後すぐに病院へ行くことになり、無事先ほど出産を終えました😭💕 情報たくさんいただきありがとうございました😭✨

    • 4月9日
  • たんめん

    たんめん

    おめでとうございます❤
    ゆっくり休んでください😊🫶

    • 4月9日
mama

2人目が同じく
38週6日で、朝から前駆でした🥹
たまたま主人が休みで
上の子と3人で普通にお出かけしたり買い物したりしてて
15時くらいからは
痛い時に立ち止まるくらいになってました💦
結果その日の22時すぎにうまれました🥺

  • なな

    なな


    朝から前駆陣痛から本陣痛に繋がったんですね😍
    やっぱり動いた方が本陣痛に繋がりやすいんですかね🥹
    早く会いたいので今から動きまくってみます😂💓

    • 4月8日