※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

断乳後の生理産後1年4ヶ月程です。3月中旬に断乳しました。生理自体は去…

断乳後の生理
産後1年4ヶ月程です。
3月中旬に断乳しました。生理自体は去年の10月から再開しています。
2/28から6日間の生理を最後に来ていません。
周期はルナルナによると36日ぐらいです。

3/29にゴム無しでしてしまいましたが、中には出していません。
予定日は3/5で数日前から腰の痛み下腹部痛などがあります。
生理再開してからは36日周期で来ていたので、もしかしたら妊娠しているのかと心配してしたのですが、断乳後に生理が不順になる人がいると聞いてどちらなのだろうかと思っています。

ルナルナの排卵予定日は19日で、18日におりものに少し血が混じっていたので多分この日が排卵日だと思うのですが、それだと29日の性行為で妊娠はしませんよね?

妊娠による生理の遅れなのか、断乳後の生理不順なのかどちらの方が可能性が高いでしょうか?

コメント