※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
お出かけ

子連れ旅行で2泊3日くらいでおすすめな場所ありませんか?東京に住んでいます。

子連れ旅行で2泊3日くらいでおすすめな場所ありませんか?
東京に住んでいます。

コメント

大阪や沖縄ですかね?
1泊なら那須とかもオススメしますが、2泊となると飽きるかも…?

ぼんぼん🍑

那須2泊の時は、距離的にも遠すぎないし、
2泊だとゆったり回れていいなぁと思いました👌

こうちゃん

沖縄か北海道がおすすめです💖どちらにしても、レンタカーだと身動きとりやすいです!

沖縄なら、まだお子さんが小さいので美ら海まで行かなくてもDMMかりゆし水族館もアリだと思います!ナマコやヒトデに触れたり、ドクターフィッシュ体験コーナーもあって、小さい割に楽しめます♪
那覇周辺〜恩納村くらいまでで、美味しい沖縄料理のお店を堪能しつつ、ホテルステイを楽しみたいですね☺️
ルネッサンスリゾート沖縄はホテルに小さい動物園(?)があるので、出掛けなくても結構楽しめます✨

北海道なら、札幌〜小樽観光か、札幌〜富良野・美瑛観光が親子ともに楽しめますよ♪
ちなみに、6月〜9月頃に行くなら、断然富良野・美瑛コースがオススメです!
青い池に四季彩の丘に…見所満載です!ちょっと足を伸ばして旭川まで行けば、有名な旭山動物園もあります。車で10分の距離に星野リゾートのホテルもあるので動物園で疲れたらホテル直行もアリかと🙌
ただ、北海道は本州とは比べ物にならない広さなので、移動に結構時間を食われます😅
電車で移動できる範囲でサクッと観光するなら、札幌〜小樽観光が良いと思います!