※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠中、マタニティ服どれくらい買いましたか?わたしはワンピースや丈の…

妊娠中、マタニティ服どれくらい買いましたか?
わたしはワンピースや丈の長いトップスは普通の服を買ってますが、テーパードパンツはマタニティのを履いてます。
それでも、妊娠中に仕事で、お腹を締め付けず着れる手持ち服が今の季節3パターン(シャツワンピ、キャミワンピ、テーパードパンツに丈の長いトップス)しかなく、何か買い足そうかなぁと考えてるところです。
でも妊娠期間ってあと4ヶ月くらいだしなあと悩ましい気持ちです。みなさんどれくらい買われたでしょうか…😣

コメント

はじめてのママリ

2人出産しましたがマタニティレギンス1枚だけしか買いませんでした!
どうせ使わなくなるし割高だし、ふわっとした普通の服とか、ウエストが紐で閉めれるタイプのものとかそういうのでいいかな?と思います

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月8日
mitsuna

私は妊婦用のレギンスやタイツ、スカートだけ買いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月8日
えるさちゃん🍊

子供3人産んでマタニティ買ったのはズボン2本だけです🤣
あとはゴムのスカートとかワンピースとか着てました👍
冬も夏も基本ワンピース着てました🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月8日
はれ

つわりで締め付けがかなり苦手だったので初期の早々にマタニティタイツやレギンスは仕事のために5足ほど購入しました!

あとは楽天でプリーツのマタニティワイドパンツ2本買って下はそれだけできてます!

上はマタニティとか意識せず、
前も開けられるワンピースをメインに産後も着れそうなものを買ったり今までの服を着てます✌️
家では家用の厚めのレギンスをパジャマに上はスウェットです!
ウエストの大きさや締め付けが大丈夫かどうかによりそうですよね😅

マタニティのをわざわざ買うの勿体無いので、前がボタンになってるものが個人的にはいいかなと!
これからの時期はシャツワンピとかですね🫶ロングジレにもワンピースにもなるやつめちゃくちゃ愛用してます✨

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    わたしも産後も着れるワンピースとかを買おうかなあと思いました😊マタニティズボンとかを増やすよりいいかもですね😣

• 4月8日