※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

雨の日は家で過ごすことが多いです。家事や子供のお世話で一日中忙しいです。他にはテレビやおもちゃで遊ばせています。皆さんはどう過ごしていますか?

雨の日のおやすみってイオンとかゲームセンターとか室内で遊べるとこお出かけしますか?結構雨の日は室内で遊ばせるとお金かかりますよね😞

たまには行くけど大体うちは雨の日はお家なのですが朝ごはん作ってお昼ごはん作って夜ご飯つくったらなんか一日中家事してる感じして😵‍💫あとはテレビとかおもちゃで遊ばせてるんですがみなさん雨の日はどんな感じで過ごしてますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

いつもテレビに助けられています😂
ここ何日間はテレビ見せっぱなしです💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

やっぱ家にいるとテレビつけっぱなししちゃいますよね😅

あたしもご飯作って皿洗ってる間とかテレビ見せてます😅

おやすみの日は特に朝昼晩とご飯作って家事やってる事多いから余計ですよね😅

• 4月8日
ままり

雨の日は基本家です😂

有料の遊び場はハガキでクーポンとか大人無料とかのがあれば行きます😂

あとは朝1でホットケーキを鉄板で作って、軽く拭いてお昼そのまま焼きそばとかにしたりします😂😂

夜ご飯はもっと適当にカレーとか一皿で済むものにしたりします😂😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

有料の遊び場高いですよね😅

大人もとられるとなると晴れてれば公園ならもっと大きな遊具がタダなのにーって思ってしまいます😅

うちも今朝はホットケーキしました😅

昼はチャーハン😅

夜は味がついてる肉を買ってきてあるのでそれを焼いて冷凍コロッケチンして終わりの予定です🤣

平日より土日のが料理めんどくさいです🤣

ありがとうございました🎶

• 4月8日
ママリ

支援センター、有料の遊び場、ショッピングモールなど行ってます🥺
お金かかりますよね😭💦
家で過ごすことはほとんどないです。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

やっぱうちもたまに行きますがショッピングモールの仲の遊び場とか大体有料ですよね😅

ゲームセンターも結構お金使っちゃうし無駄にぬいぐるみ欲しがるのでパパも取れるまでやるしで要らんぬいぐるみが家に増えてきますしね😅

雨の日の過ごし方は難しいですね🥲

• 4月8日
ままりん

支援センターか家でYouTubeです😭
有料の遊び場って地味に高いですよね💦
買い物行ったついでに行ったりしますが普段はほとんど行かないです😭

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

高いですよね😅1時間いくらとかフリータイム1000円とか😅結構滑り台とか風船みたいな遊具とかかあるとこあるけど晴れてれば公園でタダで遊べるのにって持ったえなく感じてしまって🥹

しかも大人も見てるだけなのにお金とるとこありますもんね😅

ありがとうございました😊

• 4月8日