※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

が、それをみてニートだのダラダラしてるだの言ってくる旦那ってどうな…

産後里帰りせず家に帰宅、旦那が上の子の事と家事をやってくれていたので一日中お布団の上で生活しながら赤ちゃんのお世話して作ってもらったご飯を食べてまた布団に戻ると言うありがたすぎる生活をしていました!が、それをみてニートだのダラダラしてるだの言ってくる旦那ってどうなんでしょうか。

これにイラつく私は心が狭いのでしょうか?
産後なんだから休ませろ!
子供を産んできた妻に向かってニートなんてよく言えたなとブチギレてしまいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いっとき家事育児やっただけで何言ってんの?と言ってやりましょう!

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます🙇‍♀️!!

    • 4月8日
yunon🌏

退院した日からいろいろと
やってるので
すごい甘えてるなー。
とは思いますけどね😂😂

でもしてくれて休めるなら
めちゃくちゃいいと
思います🥰

  • ママリ

    ママリ


    甘えてますよ☺️
    産後1ヶ月休む約束で育休とってもらったので😊

    • 4月8日
さやえんどう

私も3人目のとき、夫が育休とって家事育児全部やってもらってましたよ😃
ダラダラはそのとおりなのでスルーしますが、ニートとは言われたくない…
ゆっくりしてくださいね!

  • ママリ

    ママリ


    ニートってなんか嫌ですよね😂働けなくて働いてないのに
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月8日
とり

働いてないから実際は無職やニート部類かもしれませんが産後なんだから仕方ないですよね。

私は産後退院した日から家事やってるので、旦那さんの問題発言はおいといて 旦那さんはよくやってくれてると思いました。

  • ママリ

    ママリ

    もちろん良くやってくれてるのはわかってます!!
    やって当たり前のことだとも思いますが🤣

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

狭くないです!!

私はやってました!とかのコメントもなんかちょっと…😂

じゃああんたもお腹なりチン🐘なり切って縫って不眠状態で赤ちゃんのお世話すっか???と言いたいです☺️

  • ママリ

    ママリ


    私も退院してからやってましたコメントなんだなんだと思いました🤣笑笑

    骨盤もグラグラになって1ヶ月お股から出血で乳首激痛になりながら授乳もプラスしたいです😇笑笑

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

産後は旦那さんに任せてゆっくり休むべきです☺️✨️

旦那さん、ニートとか余計な一言を言わなければ
とてもよくやってくれているので
素直にありがとうと感謝できるのにな〜って思っちゃいますね😂

  • ママリ

    ママリ


    本当にそれなんです!!!笑
    家事も育児もとても助かってるので余計な一言なかったら一生もんの感謝だったのに笑笑

    • 4月8日
ルト🔰

心狭くないです‼️

命がけで子ども産んだんですから今はゆっくり身体を癒やすのが大事です👍

ただ旦那さんはニートの一言が余計ですが、よくやってくださってます😊✨

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます🙇‍♀️

    余計な一言なければありがとうとなって喧嘩にもならないのに😂!
    怒りが落ち着いたらちゃんと感謝の気持ちを伝えます笑

    • 4月8日
deleted user

それはブチギレも当然です!私も同じこと言われた時は命かけて体張ってあんたの子ども産んでんだよ!って言ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    言われたことありますか?!
    やっぱりキレますよね🤣!

    • 4月8日