※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

債務整理について質問です。 ①どこで手続きしましたか? ②弁護士費用と月々の返済額について教えていただけますか? ③旦那様と相談しましたか? ④借金の状況を把握してもらえましたか?

債務整理をされた方にお聞きしたいです!

①どこで債務整理をおねがいしましたか?
②月々の額は弁護士?費用と返済額の解釈であっていますか?
③旦那様がいらっしゃる方は話しましたか?
④借金がどの程度あるのか把握できていなくても確認してもらえますか?

幼少期から今まであまり恵まれない環境でそだち、学校、生活費、あらゆる式典など自分で工面していたら、借金が膨らんでしまいました。

コメント

みかん

こんにちは☺︎
4年ほど前に債務整理しました。
債務整理は、自己破産、任意整理、個人再生3種類あると思いますが
私は任意整理をしました。

①東京ロータスというところにお願いしました
②私が頼んだところは、弁護士費用が終わった後、借りたところへの返済がスタートしました。
③恥ずかしながら夫婦で任意整理しました。
④確認してもらえると思います☺︎
どこで借りてるか、借りてるかも?と言うのも伝えるといいと思います。