※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
お仕事

2歳児クラスに通う0歳児クラスの女性が、園長先生が代わり、今の園長先生とはまだ会っておらず、挨拶したいと思っています。

今年度から2歳児クラスで、0歳児クラスから保育園通ってます。(私立です)

毎年のように園長先生が代わってます😅

最初の園長先生は女性の方で定年退職、次の園長先生も女性の方定年?退職(もとから園にいた先生)で、今の園長先生は男性です。

女性か男性かは問題じゃないのですが、最初の園長先生も次の園長先生もいつも玄関にいて挨拶や話しかけてくれたのに、今の園長先生はまだ一度も見たことありません。園の掲示物で写真を見るくらいです。

最初だし忙しいのかな❓とか時間合わないだけ❓とか雇われ園長なのか❓とかも思うのですが💧

こんなもんでしょうかね〜❓せっかくなら挨拶したいものです😅

コメント

ママりん

我が家も大手が経営する小規模園に通っていましたが、園の数が多いからか
毎年園長代わってました😅
園長によって、挨拶に出てくるとか、園の運営とか、先生たちの雰囲気まで変わるので
色々だなーと思いました😂

• おさき

おさき

ママりんさんの返信を見て、そういえば、今年度から姉妹園ができてましたので、もしかしたら今はそちらの手伝い?とかしてる可能性もあるのかなと思いました。

でもやっぱり園長先生によりますよねー😅

今までの園長先生が気さくで良い先生だったので(それが良くて、その園にしたという理由も)。今後どうなるやらです。

• 4月8日