※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
雑談・つぶやき

タグ合ってるか分かりませんが相談させてください。ほんとに悩んでいる…


タグ合ってるか分かりませんが
相談させてください。

ほんとに悩んでいるので
いろんなタグで見るかもしれませんが
答えてくれる方がいると本当にありがたいです…

本題に入りますが
来月、従姉妹の結婚式にお呼ばれしています。
ですが未だに娘の服装が決まりません…😢
こんな格好で行ったよ!とか
こんなのなら大丈夫!!!とかわかる方
教えていただきたいです。

あと、冬なので
それの対策もお願いします。

コメント

3Kids-mom

うちは11月頭(7ヶ月くらいだったと思います!)に行ったんですが、写真のような格好で行きました😉
ちょっとおしゃれなワンピースであれば大丈夫だと思います。
うちは、このワンピースの下は長袖肌着のみでした。

下はタイツとかはいておけば大丈夫だと思います。

ただ、式場もある程度暖かくしてると思うので、中では薄着でも良いかもしれません。
挙式の時とかで外に出るときだけポンチョとか羽織らせてあげたら良いかもです❗

気温は地域によるので参考にならないかもですが…💦
寒い地域であれば、外ではしっかり防寒してあげるといいと思います💡

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    ありがとうございます!!!
    義母にこんなのどう?と言われたのですが私自身も式に出たことがないので分からないのですが避けた方がいいでしょうか😭

    • 1月21日
  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    可愛いですね💕
    薄ピンクで白ではないですし、いいと思いますよ✨
    ノースリーブなので、上からカーディガンとか羽織らせてあげるといいと思います💡

    • 1月21日