※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

田舎で車必須、3人の子供がいて、旦那の年収は550万。主婦は月6〜7万のパート収入で住宅ローンあり。将来は医療事務を目指し、3人目の子供を欲しいけれど、現在はお金が不足している。生活は大丈夫でしょうか?

似たような家計の方、
教えてください🙏

↓↓↓

車必須の田舎社会
お子さん3人
旦那さん年収550万くらい
月6〜7万パート主婦
住宅ローン有

家計はどうですか?生活できますか?

子供3人欲しいですが、
今私がパートを辞めると
余裕がないので、
もう少しお金が貯まったら
3人目に挑戦したいです💦

将来的には医療事務で
正社員を目指しています💦

いろんなご家庭の事情があると思うので
いいね!のみでお願いします🙏

コメント

りんこ

いやー、、、それでは生活できなるなるでしょ、、、

りんこ

貯金はできない(少ない)けど、何とかなるでしょ!!!!

りんこ

貧乏でもなく裕福でもない
ふっつーーー生活水準🤔

りんこ

余裕で大丈夫ー!!!!!!!