※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

画像のレイヤード風トップスを購入しようと思っているのですが、みなさ…

画像のレイヤード風トップスを購入しようと思っているのですが、みなさんなら下のパンツは何色合わせますか?
2歳10ヶ月の女の子です👧🏻

トータルコーディネートが苦手で、かわいいって思って買うものの、、何と合わせたらいいのかわかりません😢
なのでいつも無難な黒、デニムばかりです💦

ボトムスやスカッツをベージュなどの淡い系や、赤系の濃い色を着せてる子を見ると、ママさんセンスあっていいな〜と思います🥺
だけど、自分は中々できず、、
センスがほしいです🥺

コメント

もちもち

白のフワフワのロングスカートも似合いそうじゃないですか🤔
ワンピースちっくに。

それにブーツとか合わせると尚今どきの
オシャレな女の子って感じになりそうです🤗

私もそんなにセンスないので
あまり参考にならなかったらすみません💦

  • ママリ

    ママリ

    返事遅くなってすみません💦
    白のロングスカートいいですね💓
    ブーツもロングスカートも持ってなかったので検討します🥹
    ありがとうございます✨

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

トップス似てるの持ってます❗️
私は下はシンプルなズボンにします🤔
まだ2歳ならやはり、動きやすい引っかからないを重視します☺️

  • ママリ

    ママリ

    返事遅くなってすみません💦
    たしかにうろちょろしてるし、デニムとか硬い生地は嫌がるから、動きやすさも大事ですよね❣️

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

季節的に白っぽいレギンスパンツとか可愛いんじゃないですかね😊
公園遊びとかで汚されるけど笑。
デニムっぽいものならライトブルーとか明るめで。
ベージュ、ライトグレーも良いかも。

  • ママリ

    ママリ

    春は白系いいですよね🌸
    公園遊びでも白履かせますかー?
    ベージュ、ライトグレー、ライトブルーのパンツも検討します💓

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白履かせて真っ黒になってます😂

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    なりますよね😂
    白かわいいから履かせたいけど、汚れるしなーって思ってたけど今年は履かせようかな🥹

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウタマロで擦ってワイドハイターかオキシ漬けしておけばある程度は綺麗になりますし😊
    バースデイとかの安いのしか白は買わないけど笑。

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに!安いやつだと汚れてもそんなにダメージないですね!
    白いの買う時は安いやつにします💓

    • 4月17日