※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
微
家族・旦那

夫と完全にレスです。もともと夫は積極的に誘ってくる性格でもなかった…

夫と完全にレスです。
もともと夫は積極的に誘ってくる性格でもなかったので息子を妊娠する前から回数は少なかったのですが、産んでからもっと私が息子と添い寝なのでレスになりました。
その頃は別に嫌だったわけではなくてタイミングがないみたいな感じでした。
でも大きな事件があってそれから私は夫のことを本当に生理的に受け付けなくなってしまいました。
夫が私の枕を使うのも嫌、服を一緒に洗うのも嫌、裸を見るのも見られるのも嫌、足などが触れるのも嫌。
ここまで生理的に無理になってこれから先も一緒にいられるのか不安です。
それと私の性欲が全くなくなったというわけではないので他の人と道徳的にできないしパートナーとも生理的にできないのがきついです
まだ20代前半なのに私の人生なんなんだろうとさえ思えてきます

コメント

メンマ

離婚は検討されないんですか?
気持ち悪いって思ったら中々厳しいですよね💦
お互い無理し合って生きていくより
私なら自由を選びます!

• 微

離婚は検討していません。
    別に嫌いなわけじゃないんです😢
    性的な行為が無理なだけで普通に過ごす分にはいい夫なので、、、

• 4月8日
きーたむmama

28ですが、夫とレスです。
2人生み、2回流産しましたが上の子以外は百発百中です。なので夫との行為は数えられるくらいしかありせん。下の子を産んでからもう子供はいいよね。って話しててそれから全くありません。
ただ、わたしはまだ欲があるので夫以外の人としたいなーと思うくらいです。
夫の誘い方がキモすぎてやりたくないです笑笑

• 微

百発百中すごいです!!私はできにくくて一回流産して半年後に息子が産まれて、その後欲しいと思って数ヶ月頑張ったけどできなかったのでもう諦めて一人っ子に決めました。笑
    そうなんです、、、家ではいい嫁、いい母でいるから外で他の人と自由に遊ばせて欲しいです🤣

• 4月8日
  • きーたむmama

きーたむmama

息子の時は少し不妊気味になったんですけど、、、、
    息子以降は必ずできるのでありがたいのかなんなのか、、、、(その分する回数は無くなるので)

夫のことは,嫌いではないし、離婚もしたくないですが、彼氏が欲しいですwwwwww

• 4月8日
  • 微

一回出産すると妊娠しやすくなるって言いますよね!

同じすぎます!!!!😭😭😭離婚はしたくないけど彼氏欲しい😢
    でも私は好きではないです😌
    わがまま聞いてくれるしお金稼いできてくれて好きにやらせてくれるのでかろうじて嫌いではない。という感じです。😌

• 4月8日
  • きーたむmama

きーたむmama

子どもがいるとお金の面など考えると離婚はできないですよね😭
    子どもはいるけど夫婦ラブラブが羨ましいです、、、😭

• 4月8日
  • 微

羨ましいけど自分の夫とは無理です、、、
    こっちが無理です🤢
    子供を産んだら誰と結婚してもこうなっていたのか、
    一番好きな人とだったらこうはならなかったのか最近気になります🤣

• 4月8日

こんにちは!
私は夫とそうなるの普通だと思いますよ🤣
たまにうちは全然!って人もいますけど、珍しいと思います!笑
化学的にも3年?5年?で恋愛感情は終わるって証明されてたはずですし

ただ、男性側にしてみれば
もう一切触れてほしくない=愛がなくなった
と思われても仕方ない部分があります💦離婚の理由として認められているっていうのもありますし…

なので家族円満に過ごすためには、我慢というか、どうしたら耐えられるかの工夫くらいは必要かもしれません

うちは旦那が10歳上で、へたっぴだし、息はくさいし、油ギトギトですけど
我慢してチューとかしてます笑
夜の方は前戯ぶっとばしてローションでサクッと本番だけしてます
1ヶ月に1回くらいか、それより少ないかな💧

息がくさいことについては、歯周病菌的な意味で嫌なので、今日無理やり歯医者に予約入れさせました笑

性欲については、ネットで知り合った男性とそういう話したりで
気分転換していますが、家庭が壊れるようなことにはなりたくないし、よくよく考えると平和に過ごすのが一番楽しいので、あとは自己完結させてます😓