※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が不機嫌で眠そうで、話すとため息つかれて嫌な気分。眠いなら言ってほしい。

仕事頑張ってくれて疲れてるのは分かるんだけど
不機嫌になるのやめてほしい😔
こっちまで嫌に気持ちになるしイライラする😔

いつもは息子が寝たら2人で話したりするけど、
旦那が不機嫌だし眠そうだし😔
てか眠いなら言ってねっていつも言ってるのに
なんで言わないんか分からん🤷‍♀️
結局わたしが「眠いなら寝ていいよ〜」て声かけて
はあ〜ってため息つかれて、嫌な気分だっ😔

どうせ寝れないしテレビ見たかったな〜🥲

コメント

ままり

「眠いなら寝たら?」って私もついついよく言ってしまいますが‥
どんなに眠くても、奥さんから言われるの嫌なんだと思います💦

仕事から帰ってきて、たまにはゆっくり1人の時間の時間も欲しいんだと思います😊

うちの場合は逆で‥
いつも私が遅くまでリビングに残っているので‥
「先に寝るわ」って夫は言って寝室行くのに‥

寝室でスマホで動画見てたり、ゲームやってたりします🤣

でも日中子どもとずっと一緒だと‥
夜くらいは、もっと一緒に仲良く過ごしたいですよね😅

  • ママリ

    ママリ

    言われるの嫌なんですね🥺
    優しさのつもりでも旦那にとったらちょっと違うんですかね😭

    1人の時間がほしいってわかってはいてもって感じでした😔
    でもやっぱ各々1人時間とるのって大事ですよね🤔

    そうなんですよね〜喋り相手が旦那しかいないですし夜くらいはって思ってしまいます😅

    • 4月8日