※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日過ぎたら高温期突入だと思うのですが、すぐに乳首痛とか起こった方いますか?擦れるたびに気になって気になって…。

排卵日過ぎたら高温期突入だと思うのですが、すぐに乳首痛とか起こった方いますか?
擦れるたびに気になって気になって…。

コメント

ママリ

毎回排卵日か排卵日後すぐに乳首痛あります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私ここまでの乳首痛初めてだったので何かあるのかと思いました😂

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません🙇‍♀️

現在6周目と言う事ですが、乳首痛早く起こったんでしょうか?

今、自己流でタイミング取ってて、23.28日とのびおりがあり、23.29日とタイミング取ってみたのですが、一昨日くらいから乳首痛がいつもよりひどくて💦
妊娠の可能性があるのか、それとも排卵後なのか、モヤモヤしてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうですね、排卵日後割とすぐに乳首痛がありました。
    のびおりは分かんないんですけど、おりものは多かったですね!
    後、生理前だと下腹部がいつものずどーんと重い感じなんですけど、ずっと時たまチクチクとツーンと突っ張ったような感じの痛みがありました!
    また、常に胸焼けしてて気持ち悪かった上に、着床時期に子宮がピクピクと動いたのでもしかしてって思ってフライング検査をしたらがっつり陽性、1週間後にもう一度やったらがっつり陽性でした!
    それでもまだ産婦人科には行ってないのですが、今でもつわりなのかな?という胸焼けと気持ち悪さが続いてます。流産したら出血すると書いてあったけど出血が無いので順調だと思いたいです😌

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

補足で、いつもは生理前ずっと甘いものが食べたかったんですけど、今回全然そんな事なりませんでした!むしろずっとマックが食べたかったです😂

• 5月4日