※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳〜1歳前半の赤ちゃんで軽症のコロナ感染経験者の症状や熱の出方についてお話を伺いたいです。

0歳〜1歳前半くらいまでの赤ちゃんでコロナに罹ったけど軽症だったかなと思われる方、症状どんな感じでしたか?熱も出ていたらどれくらいまで出ましたか?

何も症状無かったではなく、軽症だったお話伺いたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

熱は37〜38度代が3から4日続いて、咳と鼻水は1週間くらい続きましたね!
1歳4ヶ月でした!

さち

下の子が8ヶ月でコロナになりまひた!発熱が40℃でしたが1日半ほどで下り、それからは咳が少しだけでした❗️

はじめてのママリ🔰

家族全員でコロナになって、当時0歳8ヶ月の次女もかかりました!
2日間39度台の熱が出て、以前もらっていたカロナールを何度か飲んで過ごしました。
解熱後も3日くらいは不機嫌で夜泣きとかしてましたが、以降何も無いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱以外、鼻水咳など何もなかったです!他の家族も高熱だけでした。

• 4月7日
初めてのママリ

1歳1ヶ月でコロナになりました。
咳と鼻水と高熱で、39度が2日ほど、3日目くらいから38度以下くらいになりました。食事は最初の2日は普段の半量程度、以降は徐々に戻った感じです。

ちょこ

1歳3ヶ月でかかりました。

最初40度の熱が出て3日間38-39度の発熱、その後1週間咳と鼻水が出ました。発熱中はぐったりしてましたが、解熱してからは元気いっぱいでした。

❤️🧸moa🦊💜

年始だったので息子が1歳なってすぐで、初日と思われる日は鼻水と食欲減退と元気がない感じで夕方には40度まであがりました!
翌朝には39.38度付近で、その日は同じく食欲減退と元気がなく大人しい感じでしたが、翌朝には体調は戻ってきたようで元気に遊んでました!
熱は38度台でしたが🤧

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼となりすみません🙇
たくさんのコメントありがとうございました!