※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

母に泊まりに来てもらい、子供を寝かしつけた後の至福の時間に、実家のややこしい話をされて困っています。話を投げられるのはしんどいので、話さないでほしいです。

パパいなくて母に泊まりに来てもらってます😊ありがたい〜

ですが子2人寝かしつけまで終えてゆっくり〜の至福タイムに
実家のややこしい話されてます😇

3きょうだいの末っ子なのですが上2人にもしてない話を私に投げないで…😇

しんどいからヘルプでお願いしたのにしんどい話しないで🥹

コメント

いちご

私は母と仲良いのでややこしい話や愚痴でもなんでも全然聞きます!
平気です(*^^*)
逆に言ってくれないとなんで言ってくれないの?
ってなります笑

• ママ

ママ

そうなんですねー!そんなふうに仲良いのうらやましいです😊
    きょうだいのなかでは私に話しやすくてなんでも話してくれていると思うのですが、私も今日は疲れててゆっくりしたかったのです🥹

• 4月7日
  • いちご

いちご

そおなんですね!
    きっとゆうさんには話しやすくてなんでも言っちゃうんですね😂

• 4月7日

少し分かります。
あースイッチ入ったなーって、これずっと聞いとくのしんどいなーって、なる時あります😂

• ママ

ママ

聞く体制出来てればいいんですがいつでもそうとは限らないですよね💦
    まだ家事も残ってるのに墓とか家どうするかとかの話始まってうんざりしてしまいました😇
    しておかなければいけない話だとは思いますが今?私だけに?となりまして😅
    ちょうど息子が少し泣いたので終わりました🫡

• 4月7日

退会ユーザー

終わって良かったです!😂
    家事終わらせてゆっくりしてください💗💗

• 4月7日