
寝室の湿気取りシートやカーペットの交換期間と、スノコの高さと布団の上げ方について教えてください。
こんばんは🍃
我が家の寝室ははフローリングの上に湿気取りシート→湿気取りカーペット(?)→薄いマットレス→敷布団の順番で敷いています🙋♀️
同じようにされている方に質問なのですが、湿気取りシートや湿気取りカーペットの交換はどのくらいの期間でしていますか?
また、スノコを使用している方はどのくらいの高さのものを使用されていて、布団はどのくらいの期間であげていますか?
アドバイスよろしくお願いします😊‼︎
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月, 6歳)
コメント

さくらもち
湿気とりシート敷いてマットレス、ふとんを強いています。
湿気具合で色が変わるやつ使ってるので、干して湿気とんだらまた使います。2週間に1回くらい室内干しします。
はじめてのママリ🔰
回答して頂きありがとうございました😊‼︎