※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
産婦人科・小児科

福岡市東区の和白、香椎、香椎照葉、新宮で子ども連れで口コミの良い耳鼻科と皮膚科を教えてください。

福岡市東区の和白、香椎、香椎照葉と新宮で子ども連れで口コミの良い耳鼻科と皮膚科を探しています!
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです!

コメント

がんもどき

皮膚科は和白あたりの近藤皮膚科に行っています。
耳鼻科はネット予約できるので新宮のうえだ耳鼻科に行っていましたが…次女が良くならず、私も悪化したので、名前書きが大変ですが、香椎駅の中のかわぐち耳鼻科に通っています!

• どれみ

どれみ

横からすみません。
    近藤皮膚科どうですか?
    待ち時間とか長いですか?
    予約制ですか?
    質問ばかりですみません

• 4月7日
  • く

うえださん私も旦那さんも行ってます!(皮膚科も耳鼻科も)
    悪化されたんですね😢
    かわぐちさん、独身の頃行っていましたが確かにとっても待ちますよね…
    近藤皮膚科も独身時代一回行ったような?(何年も前でうろ覚えですが)
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 4月8日
  • がんもどき

がんもどき

遅くなってすみません。
    予約制はなく、名前を書いて待つスタイルです。
    老人ホームの団体が前にいたときは待った気がしますが、そんなに待ち時間が長くて困った覚えはないですよ!

• 4月23日
ちな

耳鼻科は香椎駅のかわぐち耳鼻科行ってましたが結構待ちます。
熱があると廊下で待たないといけないのですが、椅子とかないので待ちが長い時はきついです🥲
今は新宮のくわの耳鼻咽喉科にかかってます。
こちらはネット予約もできます!
どちらの耳鼻科も先生や看護師さんは優しいですよ☺️
皮膚科はまだ行ったことありません💦

• く

かわぐちさん待ちますよね😢
    廊下で待つのはしんどいですね😓
    くわのさん、私は行ったことないのですが旦那さんが行ったことあります!
    どちらも候補に入れたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月8日
どれみ

うちは九産大らへんですが耳鼻科はかわぐち、いしづ...等色々いきましたが、子どもに優しいのは名島のあだち耳鼻科です。
看護師さんはアンパンマンのエプロンだし(コロナ禍は防護服きてました)
キッズスペースあるし、鼻水とか咳があれば吸入するんですが、子どもはバニラ、ぶどう、いちごの香りのやつで子どももいい匂い〜って喜びます!
終わったあともシールもらえます◡̈♥︎

皮膚科は土井のとこが1番いいですが、待ち時間が長いから、安川皮膚科に行ったりしてます