※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmm
妊娠・出産

性行為後にお股の中が痛いです。何なのでしょうか?






カテ間違ってたらすいません😂
お恥ずかしい話ですが、
産後2ヶ月経った頃から、
性行為を何回かして何も異常は
無かったのですが、ついこの前
ちょっと長めで激しめ💦の性行為をしたら
次の日から、汚い話ですが、
尿をする際、全部出終わった瞬間
お股の中側に激痛があり、出産の際あった
いきみたい感じがあります。
皮膚が痛いとかではなく、完全に
お股の中が痛いです。これは何なのでしょうか?
何かわかる方いますか?

コメント

エリーサ

尿の時だけなら、膀胱炎とかではないんですかね⁇
何にせよ、一度産婦人科で見てもらった方が安心かなと思います😂

Naaaachan

詳しくはないですが、多分産後はまだ、敏感というか、体が回復してないんではないでしょうか?

ママ

中が切れてる、、とかでは無さそうですか?
次の日から症状でるかは分かりませんが、以前クラミジアになった時に尿を出し終えたら痛みがありました。。
クラミジア独特の痛み方だそうです。

たろう

もしかしたら膀胱炎かもしれません😵
性行為が原因でなることもありますよ(;_;)

t♡

膀胱炎だと思いますよ😫
症状がひどくなっていけば、すっごく頻尿になって血尿がでたりで、トイレとお友達になります!
早めに抗生剤もらった方がいいですよ!