※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚
子育て・グッズ

保育園でお昼寝しない息子が心配。家でもお昼寝せず、体力がある。将来が不安。

保育園でお昼寝しないお子さんいらっしゃいますか?🙄
慣らし保育最終日に初めてお昼寝を開始したのですが、寝なく泣いていた為電話が来ました💦
息子が休みだったのもありお迎えに来られますかと💦

家でもお昼寝は全くしなく、この先が不安です。。。

スイミングを習っており、体力がほかの子より化け物だなと思うこともあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝せずに泣いていると慣らし保育伸びないと言われました💦寝なくても泣いてなかったら大丈夫だとは思いますが💦

• 𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

慣らし保育伸びないとは?
    慣らし保育延長の話は無かったです😭
    寝なくて泣いていたら迎えに来いと言われるんですかね笑
    保育士の方も大変だと思いますが、それが仕事だよね。とも思ってしまいます😅
    今日は息子が休んでいたから早く迎えに来てと言われたんだと思いますが💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝ができなくて泣いていると夕方まで預かれないので、慣らし保育の期間が延びてしまうと言われました💦
    寝ないだけならいいんでしょうけど、泣いてしまうと他の子も起きてしまうし慣れるまで預かれないみたいですね💦うちも下の子どうなるか心配しています🥲

• 4月7日
ママリ

まだ行き始めで環境が違うからではないですか?
友人の子も慣らしでお昼寝しないためずっと慣らし保育が終わらなくて1ヶ月以上慣らしだったみたいです😓