※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

32週の経産婦が腹痛と腰痛を感じています。前駆陣痛か冷えか分からず不安です。前駆陣痛は臨月からと聞いたが、1人目の経験がないため判断が難しいです。

32週の経産婦なんですが今日朝から汚い話下痢の時みたいなお腹の痛さと腰に鈍痛が不規則にあります。

これって前駆陣痛なんでしょうか?

1人目の時は前駆陣痛ぽいのが無かったので分からないです....。

でもネットで調べたら前駆陣痛は臨月入ってからなど書いてあるのでただの冷えですかね....

コメント

きょう

わたしも今回3人目にして初めて前駆陣痛経験しました!
そんな感じでした!
健診の時もそんな感じで、先生に「前駆だね〜」って言われました!
わたしは定期的に張りはくるものの、陣痛にしちゃ浅い痛みで…
1週間前から何度か前駆陣痛きてますが…なかなか陣痛こず。。

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)
    大体前駆陣痛始まってから2週間から1ヶ月で本陣痛になる人が多いと書いてありました(^^)

39週ですといつ産まれて来てもいいので本陣痛きてーって感じですよね(>_<)

• 1月21日
  • きょう

きょう

初めてのことだとよくわからないですよね(^^;
    ここ1週間前駆陣痛何度かきてるので、もはやもー本当の陣痛きても「また前駆か〜」と思って病院行かなそーですわたし(^^;笑
    この時期寒くても張るし、便秘でも張るし、自分の体だけどよくわからないですよね(^^;

• 1月21日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

ほんと分かんないですね(>_<)
    確かに何度も前駆陣痛きてると本陣痛気づかなかそうですよね(>_<)
    私も自分の体なのに全然分からなくて毎日ハテナです....笑

• 1月21日