※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の保湿で妊娠線が気になるけど、出産まで気をつけたほうがいいですか?

妊娠初期からクリームとオイルでお腹周りと胸周りを保湿しています!
今のところ妊娠線はできてないように思うのですが、まだまだ出産まで気をつけたほうがいいですか?🤰

コメント

ママリ

お腹は臨月近くなると比べ物にならないくらいぱんぱんになりました。なので妊娠線はこれからができやすいと思います!
ですが私はたまーに塗るくらいでしたが(面倒で笑)一箇所にちょっとだけできたくらいでフィニッシュしました!

はじめてのママリ🔰

まだまだ気をつけた方が良いですね💦
もっとお腹も大きくなるので💦

おかな

いつも大体25wぐらいから産まれるまで塗っています!
今のところ出来てないです🤩
後半の方が大事だと思います👍

りーちゃん

気をつけたほうがいいです😅25.6wくらいで急に妊娠線できました😇

はじめてのママリ🔰

私も妊娠線用のクリームで保湿してましたが35週くらいから一気にできました😨
最終的にはスイカのようにヒビ割れました…。

ママリ

以前ここで質問させていただきましたが、妊娠線を経験した大半の人が臨月からという回答でした!

赤ちゃんがどんどん大きくなる後期が勝負だと思います💡

ママリ

皆さんありがとうございます😊
今後も保湿を忘れることなく線ができないようにしたいと思います❣️