※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
妊娠・出産

妊娠15週で栄養不足を気にしつつ、気持ち悪さや食欲不振でお菓子やアイスを食べています。野菜はたまに食べていますが、元気な赤ちゃんを育てている方いますか?

15週ですがまだまだ気持ち悪い日があったり
気持ち悪くない日でもなんか食べたいものがなく
お菓子やアイス、コンビニでほしいものを買って
食べたりしています。
栄養取らないととは思うのですが…。
たまーに作った野菜炒めなどで野菜とるぐらいです。

そんな感じで元気な赤ちゃんうんだよーって方いますか?

コメント

初めてのままり🔰

悪阻のしんどい時は栄養バランスなんて考えてませんでした!!
今は食べれるもの少しずつでも食べてるのがはむたろうさんにも赤ちゃんにとってもベストだと思います✨
私もそうで、悪阻マシになってから少しずつ意識していきました☺️
娘も好き嫌い無く元気です💪🏻

hana♡

そんな感じで、食べれるものを食べ、元気な赤ちゃんをうみました。が、
アイスは、やめておいたら良かったと後悔しています。
子宮が冷えて、胎盤の異常や、逆子(戻りましたが。)、
出産は帝王切開でした😅

りーちゃん

つわりひどかったので食べられるものだけ食べてましたが全然元気に産まれました🙆‍♀️

とみー

2人目のとき気持ち悪くて食欲がなかったので、その時食べられそうなものしか食べてませんでした。
(おにぎり、コロッケ、ゼリー、クッキーなど)

赤ちゃんまだ小さいので水分だけ取れてたら栄養は気にしなくて大丈夫と言われました。

娘めちゃくちゃ元気ですよー☺️