※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインズ
家族・旦那

子供がインフルエンザで、義母に移さないため義理姉宅に避難中。4.5日で3000円か5000円ぐらい渡すべきか悩んでいます。

みなさんのご意見お聞かせ下さい。
子供がインフルエンザで、同居している義母に移ってはいけないので。義理姉宅に避難してもらうんですが。
いくらぐらい義理姉に渡したら良いのか悩んでいます。
期間はだいたい4.5日ぐらいかなと思います。
3000円か5000円ぐらいで良いのか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

義理姉宅に、義母が行くんですよね?
私だったら何も渡さないかもです😅

ツインズさんの姉とかならわかるんですが、ご家族同士ですからと私は思います☺️

はじめてのママリ🔰

同居の理由や関係性などよくわからないので見当違いかも知れませんが、お金渡す必要ないかと思いますよ…!
お金を出すとすればお義母さんが自分で出せばいいと思います🙄

はじめてのママリ🔰

私もその状況だったら何も渡さないです😥
逆の立場でお金渡されたら気を遣ってしまいます💦

ツインズ

皆さんコメントありがとうございます。我が家は結婚当初から同居していて、主人の実家に暮らしています。
孫のインフルエンザで義母は自分の家から避難をしてもらうので義理姉夫婦に何か渡した方が良いかなと思い悩んでいました。
今回は、様子を見て義母が何か言ってきそうならまた考えようと思います。

ゆめ

私も渡さなくていいと思います。
それで何か言うのならそもそも避難しなくていいと思いました😢😢小さい子供がいたら色んな風邪が日常茶飯事なのでキリないです😩😩