※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
産婦人科・小児科

子供の熱について旦那とのコミュニケーションに悩みがあります。

こんにちは!
聞いてもらってもいいですか?!
3月29日に熱を出し病院へ🏥コロナもインフルも陰性で
次の日くらいには熱は下がりましたがなんだかすこーし微熱?があるのかなって感じで4月3日の夜中になけにぐずぐず言うので測ってみたら40.0度近い熱があり次の日も受診しました。そこでは2日3日の熱は仕方ないって言われて 
お医者さんにはそう言われましたが看護師さんは心配だから次の日大きい病院に朝イチでかかったほうがいいと言ってくれたのでかかりに行きました。
大きい病院でもコロナインフルどちらも陰性で発熱外来にかかってから小児科に移動しました。
そこでのお医者さんは念のため血液検査とレントゲンを撮ろ
となり結果は気管支炎気味になっているのかなとの診断でした。
薬をもらい次の日には熱は下がりましたが、私が娘の熱をもらってしまい38.8度自宅で検査をして陰性になり
お昼頃下の子もらいなんだか目がちょっとおかしかったので熱測ると38.6度ありました。
旦那に私は熱があるので上のことお留守番で病院に連れて行ってほしいとお願いすると、えー、…。
てか休みがあるの頻繁に出かけてるからこうなるんだよ
前も言ったじゃんと私のせいにされてしまいました。
私は休みがあれば子供をどこかに遊びに連れて行きたい
いろんな体験をさせてあげたいしかも子供は外でのびのびと遊んだ方のが体づくりにいいし中は子供でもストレスが溜まるからと思いやっていたことが旦那には出かけすぎだからすぐ風邪引くんだよ熱出すんだよって言われてしまい
頭に来ました🤬子供とそこまで関わらずゲーム寝る食べる
の生活しかしてないのになんでそんな奴にあっ仕事もしてますけど。なんでそんなふうに言われないといけないのか?
私のせいで熱を出し風邪をひきやすい体になっていると…。
これって私が悪いのですか?悪いというか子供は風邪は引くし熱はしょっちゅう出すものですよね?中には全然出ない子もいますが。
もう腹が立ってここに投稿してしまいました。
批判などの返信はお断りしてます。
同じような気持ちになったことのある方繋がりたいです!
長々とすみませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの体調が悪いのに遊びに連れ出してるとかじゃないなら全然いいじゃないですか!!
子どもなんでしょっちゅう熱出します。
何が原因かなんて感染症がクラスで出てるとかじゃないと分かんないですよね😂
お出かけしなくたってお風呂上がり湯冷めしちゃって風邪ひくことだってあるし、なんだかんだ病院連れてくの面倒なだけやん!って思っちゃいますね。
しぃなん悪くないですよ。
うちも2人今週熱出して保育園全然行けませんでした🤧
別に誰のせいでもないです。

  • しぃ

    しぃ

    返信ありがとうございます😭

    そうですよね!
    熱なんかしょっちゅう出すし風邪だってなんの前触れもなく引く時だってあるし保育園で何が手出る流行ってるとか言ってもらえないとわからないですよね。
    本当男ってなんなんですかね🤬

    ありがとうございます😭そう言っていただけて心が少し軽くなりました!
    今回の熱の原因はわからない高熱だってお医者さんが言ってました!
    何が流行ってるんですかね?
    うちも今週全く行けてませ。

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😂
    自分は出かけず強く育ってきたんか?て感じですね。笑

    うちも結局色々検査しても陰性で風邪って言われました。
    熱は下がったけど鼻水咳もひどくなってなんだかんだ1週間たっちゃいました😭
    お互いしんどかったですね🥲
    来週からは行って欲しいなー。

    • 4月7日
  • しぃ

    しぃ

    愚痴ってしまいすみませんでした!
    聞いてくださりありがとうございました😭
    来週から元気に行ってほしいですね!

    • 4月7日