※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学童で仲良くなった友達の名前を聞けず、お母さんに尋ねたら、答えてもらえた。相手は驚いた様子だった。

やらかしたかなー。
学童行きだして仲良くなった友達の名前が聞けないままモジモジ引きずっていました。
帰りにたまたまお迎えが被り、「〇〇の母です。学童に入ってから仲良くさせていただいているみたいでありがとうございます。」と話しかけました。他愛ない話をしたあと「息子が皆のお名前を聞く勇気がないみたいで..もしよろしければお名前教えていただけないですか?」と聞きました。
相手の方は「〇〇です😊」と答えてくださいました。
いきなり何やねんと思われましたよねーきっと。

コメント

ベビーラブ

え、そんなのあるあるですよ!気にしないで大丈夫です
うちの子も聞いたけど忘れちゃった、とかあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😢子供同士のこと子供にさせたほうがよかったかなーとか、いきなり名前聞かれて嫌じゃなかったかなーって引きずっています😢

• 4月7日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

そのうちできるようになりますよ!

• 4月7日
かなみ

思わないですよー!
私なら挨拶していただいてありがたいなーって思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😢よかったです。
    いきなり何?この親 って思われたかなーって今更後悔していました😢

• 4月7日
ママリ

まだ小さい子しかいませんが、丁寧なお母さんだなといい印象しか持たないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😢よかったです。
    ありがとうございます!

• 4月7日